こんにちは、浦和大間木店です🍑
いつも浦和大間木店のブログをご覧いただき
ありがとうございます🤍゛
前回に引き続きGWのblogアップします🪄
今回は上野MG👨🏻🔧と青木TA👩🏻💻
上野MGはSA巡りをしてきたみたいです🚙💨
佐野SAが新しくなってたよと教えてくれました❕
気になりますね✨私も今度寄ってみようと思います😌
SAおすすめのお土産を頂きました🍩

とっても美味しかったです😋
SA巡りの詳細はMGに聞いてみてくださいね🤭
青木TAは25周年を迎えた夢の国に行ってきたみたいです🌊
今年で営業終了してしまうアトラクションにも乗れたみたいで
とても楽しそうでした🎠
写真は載せられませんがお土産も頂きました🍪
皆さまもGWのお話是非聞かせてくださいね💭
📫:さいたま市緑区大間木516-4
💤:火曜日・水曜日
🕒:平日 AM.10:00~PM.18:00
土日祝 AM.10:00~PM.18:30
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
