こんにちは、浦和大間木店です🍑
いつも浦和大間木店のブログをご覧いただき
ありがとうございます🤍゛
GWのblogアップします🪄
今回も沢山お出かけしてきました🐾
📍多摩動物公園

スヤスヤお昼寝タイムの🐨とても可愛かったです♡


オラウータンのスカイウォーク見れて嬉しかったです✨
📍昭和記念公園

季節のお花は”ネモフィラ“
青いお花畑とても綺麗でした💙
📍寒川神社

全国唯一の八方除守護神として歴史を持つ神社⛩️
御朱印も頂きました🏵️

📍上野動物園



ゴリラを見たのは初めてかもしれません🦍゛
迫力凄かったです❕

とても充実したGWでした👒
皆さんも是非機会があれば寄ってみて下さいね🤍゛

📫:さいたま市緑区大間木516-4
💤:火曜日・水曜日
🕒:平日 AM.10:00~PM.18:00
土日祝 AM.10:00~PM.18:30
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
