スタッフブログ

ご来店の御礼 LUXIONの魅力

2023/07/09|鶴ヶ島店

こんにちは。鶴ヶ島店です。

先日From Sオーナーズガイド掲載させて頂きましたM様 東京からわざわざご来店頂きました。

今回は整備とセレナのご試乗でご来店頂きました!!

そして追加でFrom Sをお渡しさせて頂きました( *´艸`)

いつもFrom Sを好きでいて下さりありがとうございます🎵

ピンクがお二人ともお似合いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

M様からセレナのLUXIONが気になるというお言葉を頂き、今回ご試乗もして頂きました。

最近、新型セレナ最上級モデル LUXIONについてお問合せ頂く機会も以前より増えたように感じます。

セレナ LUXION(ルキシオン)の最大の特徴はハンズオフが可能な先進の運転支援システムのプロパイロット2.0が装備されているということです

ハンズオフ=手放しを意味する言葉でハンズオフが可能という事は一定の条件を満たした状態で高速道路を走っているときはドライバーがハンドルから手を放してもいいというもの。

他のグレードに備わってない専用装備&装備も多数搭載されています。

標準モデルのXVグレードやハイウェイスターでもプロパイロットを搭載する事ができますが、LUXION以外のモデルでは車側が制御してくれるのはアクセル操作とハンドル操作のみ。

車線変更などは自分で行わなければいけません。

LUXIONに搭載されているプロパイロット2.0は車線変更する際もハンドルに手を添えてるだけで車側が自動におこなってくれます

長距離ドライブには最適ですね💛

また大きなセンターコンソールが運転席と助手席を完全に隔ててくれている為運転に集中することができる空間になっているのもLUXIONの魅力&特徴の一つなのかなと思いました。

特別感のある内装&外装、運転席の快適さ、その他2列目に独立したキャプテンシートを採用!などLUXIONの魅力はまだまだございます👀

気になる方は是非鶴ヶ島店 カーライフアドバイザーまでお問合せ下さいませ☆☆☆

M様 ブログ・インスタグラムへの掲載へのご快諾頂き誠にありがとうございます。また来月お会いできることを楽しみにしています。

********************

(株)日産サティオ埼玉 鶴ヶ島店

〒350-2211

鶴ヶ島市脚折町1-38-22

鶴ヶ島IC近くです🚙

📞049-286-2332

店休日 火曜日

*******************

最新の記事

アーカイブ

店舗名