スタッフブログ

お得情報♪

2016/11/30|川口芝店

 みなさん、スタッドレスのご準備はお済ですか?

 

 12/3.4    2日間限定!!

 

ブリヂストン タイヤ祭り

 を、開催致します!!

スタッドレスといえばブリザック!!発泡ゴムでしっかり止まり、効きも長持ちです。

 

 

DSC00136

 

普段雪の降らない埼玉でも路面が凍結しやすい日はたくさんあります。

急な降雪や凍結でも安心に運転が出来るようにスタッドレスを買う人が年々増えています。

皆様のお車の使い方やご予算に合わせてご案内させて頂きます。

 

今なら、

タイヤ④本お買い上げのお客様にブリヂストンオリジナルグッズプレゼントです♪

 

 

 

そして、新型ノートのe-powerは、体感されましたか?

 *e-powerの魅力*

😆 信号待ちからの発進でもモーター駆動による気持ちいい走り出し。

😆 ブレーキを何度も踏まなくてもアクセルだけで加減速踏み替えいらずの新感覚ドライブ。

😆 エンジンの動く時間が短いから快適で心地よい未体験の静斎性。

 

運転が不慣れな人でも試乗した誰もがひと踏みで惚れるe-power

 

12/1~11 金利0%クレジットです!!! 

 

新型ノート 金利㌫ 購入資金200万円5年60回払いまで

 通常金利5.0㌫よりもお支払い金利が26万円お得!!

新型セレナ 金利㌫ 購入資金300万円5年60回払いまで

通常金利5.0㌫よりもお支払い金利が39万円お得!!!

 

◎お支払い方法も頭金0円◎

月々ラクラクお支払い 残価設定型クレジットor120回払いまで可能 長期ラクラククレジット

お客様に合った無理のないお支払いプランが選べます。

 

お見積もりや試乗だけでも大歓迎ですので、ご来店お待ちしております(*^V^*)

12/10(土)・11(日)タイヤ祭り開催!!

2016/11/30|ふじみ野店

こんにちは 😛

 

お知らせです!!

 

 

12/10・112日間限定

 

日産サティオ埼玉・ブリヂストンタイヤのスペシャルコラボ企画

 

タイヤ祭り開催!!!!

 

 

今年は54年?ぶりに11月の初雪となりましたね。。。

 

思わぬ雪に、慌ててスタッドレスタイヤに履き替える方も

多かったのでないでしょうか。。

 

 

 当日の履き替えのお問い合わせも多く頂きました。

 

 

 

 

スタッドレスを買う方は年々増えています!!!

 

普段、雪の降らない都市でも路面が凍結しやすい日はたくさんあります。

 

毎日の送り迎えや通勤・通院もいつも通りに

急な降雪や凍結でも、より安心に運転

チェーンをつける手間もなく、冬のレジャーを楽しめる

 

 

 ご購入された方の中には、

「ツルツルの路面でも滑ることが少なく曲がれた」

「前の車の急な減速にも、しっかり止まることができた」

などのお声を頂いております。

 

 

当日は、ブリヂストンタイヤのプロスタッフが

皆様のお車の使い方や、ご予算に合わせてご案内させていただきます。

 

どうぞご安心して気軽にお尋ねください!!!

 

 

また、特典といたしまして

タイヤ4本ご購入のお客様に

オリジナルグッズをプレゼント!!!!

★:*+..。。・:*・・.*:*・・:☆。。*:。+:*..。。+:*★

 

 タイヤ祭り

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^^*)

12月もお得なフェア開催!!

2016/11/28|越谷店

みなさんこんにちわ。

あっという間にもう12月ですね。

今年も大詰めといったところでしょうか。

皆さんやり残したことはありませんか?

 

例えば

 

新型ノートや新型セレナ気になっていたけど

なかなか買い換えるのもなあ…

とか

お車の点検やオイル交換の時期だけど時間がなくて行けていないなあ…

など。

 

そんなお客様にとっておきの情報です!

 

当社では12月1日よりお得なフェアを開催します!!

 

IMG_8694

 

新型ノート新型セレナを含む対象の車種が

お買い得セットご成約で金利クレジット実施中です!

当社が金利手数料全額負担をしますので無駄な支払いを抑えることができます!

 

でも、月々の支払い金額を少なくしたい…

そんなお客様には

残価設定型クレジット長期ラクラククレジット

月々15000円前後からご購入できるプランもございます。

 

もちろん車種や条件によって金額は異なりますので

お客様に合った方法をご案内させていただきます!

 

試乗車のご用意もございますのでお気軽にご来店下さい!!

 

そして、点検時期のお客様には

木曜金曜がお得です!

 

img_moku

 

なんと通常6480円分の作業が0円にて実施させていただきます。

 

寒くなるとリモコンキーの効きが悪くなってきますので

この機会に交換しましょう。

 

また、土曜日曜はオイル交換がお得に!!

 

img_donichi

 

こちらは通常10,800円なんですがなんと2,660円

と、半分以下の価格です。

 

年末は工場も混み合いますので早めにお車のメンテナンスを

おススメします!!

 

是非このお得な機会をお見逃しなく(^o^)ノ^

朝霞膝折町店BLOG

2016/11/28|朝霞膝折町店

 

こんにちは。朝霞膝折町店の鈴木です!

 

11月なのに降った雪!びっくりしましたよね。

今後もいつ雪が降るか分らない・・・(>_<)

 

HUYUTAIYA

 

 

 

 

まだスタッドレスタイヤをお持ちでない方!

12月34ブリヂストンタイヤさんとのコラボ

必見です!

 

たいやふぇあ

 

 

 

 

予算等に合わせてご案内&お買い上げの方にオリジナルグッズプレゼント♪

是非、ご来店下さい(^^)

 

 

 

 

 

 

そして日産サティオ埼玉は12月1~11日まで新型セレナ新型ノート等々

金利0%クレジットで購入できます(^^)v

 

期間中はおすすめメンテナンス・サービスデーも実施いたしますのでこの機会に是非★

 

めんてなんす

 

 

 

***車検予約会***

2016/11/26|所沢上安松店

 

みなさんこんにちは!所沢上安松店です!

11月に雪。。。急いで冬タイヤへ履きかえられた方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

ふゆたいや

 

 

 

タイヤといえば、困るのが保管場所ですよね!

しかも女性だとなかなか重たくて降ろすのも一苦労、、、なんてことも。

そんなときに便利なのが、タイヤお預かりサービスです

夏タイヤから冬タイヤへ履きかえられた際にそのまま夏タイヤをお預かりいたします。

タイヤのサイズごとに料金が変わってまいりますので、

少しでも気になられた方は是非お気軽にスタッフまでお問い合わせください!!

 

 

 

さて、日産サティオ埼玉では、11/27(日)までフェアを開催中です!

毎回ご好評いただいている金利0%クレジット

車検予約会など、お得が盛りだくさんです!

 

 

 

試乗車も毎朝ピカピカに洗車して、

皆様に快適にお乗りいただけるようご用意しております!

百聞は一見にしかず。

体感していただければその乗り心地に必ず驚きます!

 

 

 

***今年もこの季節がやってきました***

 

 

 

トゥリー

 

 

 

上安松名物3m

電飾マシマシ☆モールど忘れでなんだか不思議なツリー。。。

おっきなツリーと一緒に記念撮影はいかがですか♪

お気軽にお申し付けください!

 

 

 

ツリー繋がりで。。。笑

つい先日、横浜にあるツリーハウスカフェへ行ってきました

 

 

 

なんじゃ0

 

 

 

道のりはかなり険しく。。。母親はゼェゼェ言ってました(笑)

振り向くと絶景?が見れましたよ~the横浜って感じの景色でした。

 

 

 

   なんじゃ

 

 

 

平日でも1時間は並びます雨天時は休業です。

人気メニューは土曜日だけの提供とのことです。

電車でも車でも歩くことになるので、歩きやすい服装をオススメします。

 

 

 

なんじゃ1

最新の記事

アーカイブ

店舗名