スタッフブログ

*ばいばい、デュアリス。*

2018/03/26|与野店

 

 

こんにちは!与野店お客様係り山口です!!

先日、新車のご購入してくださったF様が下取車のデュアリスを納めに来てくださった時のお話です。

 

F様は約7年デュアリスに乗っていただいてたのですが、無事故無違反、無傷の7年間だったそうです。

 

デュアリスのおかげだ、と別れを寂しそうにしておりました。。。

 

デュアリスを大切に、愛情を持って乗っていたF様。

 

最後の思い出に青森県大間まで出かけられたそうで、そのときの写真を頂いてしまいました・・・!!!

 

大間

 

雪の中を走るデュアリスはなんともいえないかっこよさがあります・・・!!

 

大間2

 

雪壁を走りぬけ、柵もなく放牧されていた馬たちにあったそうです。

 

 

私も少し寂しくなってしまいましたが、しかしたくさん愛情を注いで乗ってもらったデュアリスは幸せだっただろうな、と思いました!!

 

次来る新車もF様のもとへ納められるのが楽しみです!!

 

<店舗情報>

日産サティオ埼玉与野店

ご連絡先:048-853-3223

メールご連絡先:SST10101@nissan-satio-saitama.co.jp

店舗URL:http://map2.nissan.co.jp/c/f/?grp=nissan04&uc=52&BT1=4&BT2=&BT3=&BT4=&BT8=0233,101&BT9=0

最新の記事

アーカイブ

店舗名