みなさまこんにちは☆
ついついコタツで寝てしまう
本日のブログ担当の山下です 😆
今日は
😳 クリスマス 😳
街中クリスマス一色ですね 😀
そんなクリスマスの中
我が家の夏の花
ハイビスカスが
元気いっぱい咲いてます!!!
部屋が暖かいんですね(´-`)
みなさまも暖かくして
お過ごしください☆
与野店は
明日26日から31日まで
お休みさせていただいきます。
緊急でお困りのお客様は
JAFへご連絡をお願いします。
来年は
なんと!!!
なーんと!!!!!
1月1日
元旦から
😎 元気いっぱい営業します 😎
初売りフェア
開催しまーす!!!
いろいろなイベントがありますので
是非ご来店ください 😆
今年最後のブログとなります。
今年も
与野店をご愛顧いただき
ありがとうございます。
来年も
よろしくお願いいたします。
来年もみなさまの
ご来店
与野店スタッフ一同
心からお待ちしております。

