こんにちは、浦和大間木店です🍑
先日まで春の季節に浸っていましたが、、、🌸
早くも20度以上の初夏を感じるような気温で皆さん体調大丈夫でしょうか?
GW辺りは25度~30度とさらに気温の高い日になりそうですね😵💫
お出かけされる方は体調にお気を付けて楽しんでください👒
![]()
今年は少し早いですが
4月17日(木)~10月31日(金)
クールビズ期間とさせて頂きます💙
期間中は、軽装にて対応させて頂きます。
ご理解の程よろしくお願い致します。
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
日産サティオ埼玉浦和大間木店
📬:さいたま市緑区大間木516-4
💤:火曜日
🕒:平日 AM.10:00~PM.18:30
土日祝 AM.10:00~PM.19:00
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
