こんにちは。カーライフアドバイザーの矢作です。
台風の影響で、雨が続き憂鬱な気分ですがいかがお過ごしでしょうか。
先日、7月10日にJR秋葉原駅高架下にオープンしたへB-1グランプリ食堂へ行きましたので御紹介します。
全国の有名なB級グルメ14メニューを一同に会した施設なので、その場で沢山のメニューを楽しめます。
ホルモン好きの私のお薦めメニューは、福岡の田川ホルモン鍋と山梨の甲府鳥もつ煮です。
その他、定番の焼きそばも4メニュ-あり、食べ比べも可能です。
みなさんも是非一度、足を運んでみて下さい。それでは。




