今が旬。 2015年03月13日|白岡 こんにちは☆ また一つ歳をとりましたお客様係の永沼ですw サービスのI氏からこんなおみやげを頂きました。 今の季節はこれですよね(・∀・) イチゴ♪イチゴ♪イチゴ♪ 栃木の宇都宮へ行ってきたそうです。 宇都宮と言えば餃子!! 栃木と言えばとちおとめ!!! 気候もだいぶ暖かくなってきたので、ご友人・ご家族と 愛車でひょこっとドライブがてらお出掛けに行かれてもいいですね☆