こんにちは、狭山店です!
先日、木更津のアウトレットに行ってまいりました!
![]()
天気は雨、、、ではなく台風が直撃しているかのような大雨でした!
道中に海ほたるが!!
迷宮なしの名探偵の映画でモデルとなった場所でもあったので
勝手に聖地巡礼~~~~~!と一人舞い上がっておりました(笑)
映画繋がりでいいますと
昨日公開の 日本一、慈しい鬼退治 の映画を観てきました^^
15日にチケット販売でしたので、その日に購入したのですが
テレビ放送をきっかけに母も見に行くことに。
母の分のチケットを購入しようとアクセスすると、なんと14000人待ち!!
なんとか購入することができ、映画館に向かうと。。
駐車場に入るまでに30分ほどかかりました(・・;)💦
チケット発券機、もぎりでも長蛇の列。。。
さすが大人気作!!!!
数年前に公開された映画の時も混雑はしていましたが、ここまでではなかったので
沢山の方から愛されているのだなと感じました。。。😢
念のためにと1時間前に向かったとはいえ、上映ギリギリでした(^^;)
感想はとてもすごかったの一言に尽きます(ネタバレになるので)。。。
これから見に行かれる皆様!
ぜひ感想をお聞かせください^^🦋
因みに、映画大好き牛島CAにおすすめしましたら、面白いと分かっているものは
見ない主義✨とよくわからないことをおっしゃっておりました。。。(笑)
˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳
日産サティオ埼玉 狭山店
狭山市富士見2-1-3
TEL 04-2958-9832
営業時間
平日 10:00~18:30
土日祝 10:00~19:00
毎週火曜日が定休日です。
˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳
