みなさまこんにちは!越谷店です。
先日黒崎CAが社内研修で韓国へ🛫
お土産もいただき、よかったらブログに使って~と写真も送っていただきました!
ありがとうございます🙏

日本では「サーティーワンアイスクリーム」でおなじみのバスキンロビンス!
機械で注文するのも、日本には無い種類がたくさんあってかなり迷ったとのことでした。
せっかくなので1位と書いてある【母はエイリアン】を選んだそうなのですが、
どんな味なのかドキドキしながら食べたら
普通の美味しいチョコ味だったそうです( ⋅֊⋅ ).ᐟ

ケジャンもユッケもレバーも本当に本当に美味しかったとのことで羨ましい限りです( ;ᵕ; )
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
㈱日産サティオ埼玉 越谷店
越谷市大房800-2
☎:048-978-8777
営業時間:平日10:00~18:30 土日祝:10:00~19:00
定休日:毎週火曜日、隔週水曜日(6月19日(水)、7月3日(水)、17日(水)です)
