スタッフブログ

★☆越谷店お勧めメンテナンス☆★

2018/07/04|越谷店

みなさんこんにちわ。

先月末関東も梅雨明けしまして本格的な夏の到来ですね。

早くも暑さに負けそうです。

今年は梅雨明けが早く、猛暑になる予報がでているみたいです。

連日の猛暑日で熱中症にはお気をつけ下さいませ。

 

さて、本日は越谷店お勧めメンテナンスのご紹介です!

 

その名も「クリスタルフロート」

というお車のシート撥水加工です!

 

 

今回のダイレクトメールにも掲載されているのですが

皆さんお車のシートの汚れって結構気になりませんか?

拭いても落ちなかったり、お子様やペットと一緒にお出かけした際に

ジュースやお水をこぼしてしまったときとか…

 

そんなちょっとしたモヤっとにぴったりなのがこちらのクリスタルフロートです。

 

お車のシートや内装に対して何層ものバリアのようにコーティングし、保護をしますので

万が一何かをこぼしても、簡単に跡形も無くふき取ることができるんです!!

 

実際にお水をかけてみると、一目瞭然かと思います!

 

 

写真だと分かりづらいと思いますが、施工前は水がしみているのがよく分かりますが、施工後は跡も無く水玉になり、この写真だと水がかかっているとは分からないくらいですね。

こちら実際にお客様にこちらの凄さを実感していただけるように店頭に

ご用意しておりますので是非ご来店の際はお試しくださいませ!!

 

ちなに効果は1回の施工で半永久的に効果が持続!!

(使用頻度や使用環境によって効果が変わる可能性がございます)

 

施工価格は車種別に異なり、

軽自動車は25,920円

Sクラス(ノート、キューブ、マーチなど)30,240円

Mクラス(リーフ、ティアナ、スカイライン、シルフィなど)43,200円

Lクラス(セレナ、エクストレイル、エルグランドなど)46,440円

全て施工費、消費税込みの価格です!

 

夏休みのお出かけシーズン前に是非施工はいかがでしょうか♪

 

かねてより行っておりました店舗改装工事も段々と終盤に近づいて参りました!

 

 

外の足場が外れ入り口も従来どおりの広さとなっております。

完成が楽しみです(^^)

まだ少し工事が入っておりますので引き続きご来場の皆様にはご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いします。

 

最後にこちらは先日春日部店のAさんと鎌倉紫陽花ツアーに行ってきました一コマです。

 

六月下旬に行ってきたのですが既に満開といった状況でたくさんの人で

にぎわっていました!

何色かの紫陽花が咲いていてとてもきれいでした~

こちらは有名な?風景。

 

 

これを撮るのに並ぶんですよ。一応並んで撮ってみました。

この背景は秋の紅葉が映えそうです。

小町通の食べ歩きが時間の都合上できなかったので次回行くことがあればそちらも楽しみたいです。

 

それでは皆様のご来店をお待ちしております(^~^)!

 

---越谷店---

越谷市大房800-2

978-8777

9:45~19:00

火曜定休日

—————

最新の記事

アーカイブ

店舗名