スタッフブログ

決算クライマックスセール開催!!

2018/03/02|越谷店

みなさんこんにちわ。

あっという間に3月の幕開けとなり、段々と春めいてきましたね。

花粉症の方にはつらい時期ですね(^^;)

春といえば今年はいつ頃桜が咲くのでしょうか。

開花予想が楽しみです(^^)

 

 

さて、当社ではいよいよ決算もクライマックスとなってきました!

 

決算特典といたしまして

特別金利1.9%残価設定型クレジットで新車がお得にご購入いただけます!!

 

DM表紙

 

例えばノートe-powerなら月々10,300円からご購入いただけます!!

他にも対象の車種多数ございますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

 

そして多くのお問い合わせをいただいていましたセレナe-powerがついに新登場いたしました!

こちらは通常金利4.9%なのですが月々21,200円からご購入いただけます!!

こちらの魅力に関しましては後日ご紹介させていただきたいと思います。

 

DM中

 

更に決算特典二つ目人気家電orグルメギフトをご成約特典でプレゼント!!

お得にお車ご購入いただき、新しい家電やおいしいグルメも手に入るのは今だけです!

是非この機会をお見逃しなく!!

 

そして決算期間中は当社おススメお車のメンテナンスメニューが10%オフでできます!!

 

メンテナンス

 

気になる作業がございましたら是非ご連絡下さい!

こちらのメンテナンスご用命の際は工場が混み合っていると作業ができないこともございますので

恐れ入りますが一度お電話の上ご来店をお願いします。

 

越谷店 048(978)8777

お電話は営業時間内9:45~19:00にお願いします!

(*火曜日定休日です*)

 

また、車検予約会も併せて開催いたします!

今回は30年4月~9月に車検迎えられるお客様が対象です!

 

予約会

 

こちらは他メーカーのお車やご家族のお車も大歓迎です!!

是非5000円を持ってお越し下さいませ。。。

 

決算クライマックスセールは11日(日)までの開催となっておりますので

お見逃しなく(^0^)/”

最新の記事

アーカイブ

店舗名