スタッフブログ

冬の準備はお済ですか?

2017/11/29|越谷店

みなさんこんにちわ。

早いものでもう12月突入ですね。

年末年始はお出かけされるきかいも多くなるかと思います。

お車の冬仕度はお済でしょうか?

 

 

本日はそんな冬のおすすめサービスメニューのお知らせです!!

 

冬といえば雪。雪といえばスタッドレスタイヤ。

冬タイヤのご準備はお済ですか?

 

雪は突然降りますので事前の備えが肝心です!!

 

 

冬タイヤ 

当社でも人気メーカースタッドレスタイヤお取り扱いございます!

まだ在庫ございますのでお早めにお問い合わせください!!

 

例年雪の予報が出ると工場が大変混み合い、作業ができないことやタイヤのご用意が間に合わないことがございますので

早めのご予約をお待ちしております!

 

履き替えたタイヤを置く場所がないなという方もご安心ください!

タイヤお預かりサービスもございますので

自宅保管しなくても大丈夫!

専用倉庫にて大切に保管させていただきます。

詳細な料金等はお気軽にお問い合わせください

 

 

また、寒ーくて洗車するのも面倒だな…

 

そんなときには洗車特別チケットがおすすめです!

 

洗車クーポン

 

水洗い洗車5400円と撥水洗車8100円の二種類からお選びください!

回数はどちらも5回で洗車機による洗車となります。

ボディの洗車だけではなくタイヤハウススチーム+室内清掃も全て含まれます!!

併せてタイヤの空気圧調整、バッテリー診断、エンジンオイルチェックも無料で実施!!

 

お客様はショールームで温かいお飲み物をお飲みになってお待ち下さい!

是非洗車も当社にお任せください!!

 

併せて今話題のドライブレコーダーも各種お取り扱いございます!

 

ドラレコ

 

もしものときに強い動かぬ証拠!

 

 

是非冬のお休み前のお車のメンテナンスは越谷店にお任せください!!

 

 

最後に先日お客様からおいしそうなりんごをいだだきました(^^)

 

りんご

 

ちょうど今朝りんごのジャムをつくろうかなあと思いりんごを買いに行こうと思っていたので

とても嬉しかったです 😳

ですがジャムにするのは勿体無いかもしれませんね。

お気遣いいただきありがとうございました 😳

 

 

最新の記事

アーカイブ

店舗名