スタッフブログ

使わないと衰えるんですね~

2017/07/29|越谷店

みなさんこんにちわ。

 

私事ですが先日スーパーに買い物に行った際、入り口のところにスポーツジムのインストラクターの方がいて、

筋力チェックが3秒でできますので是非いかがですかというので

やってみることに。

その結果を見て驚愕。

 

筋力年齢70歳以上ですと言われ言葉がでてきませんでした。 😯

もはや力がなくてか弱いという話ではなく、衰えのようです。 😯

筋力は使わないと衰えてしまうのでと言っていましたが

なんだかやらなければよかったななんて思ったり。

 

お車も同様に使っていないと劣化してしまうものもございます。

 

例えばオイルやバッテリー、エアコンのフィルターなどなど。

しばらくメンテナンスをされていない方、交換をご検討中の方に朗報です!

 

今週末30日(日)までは各種メンテナンスが10%オフで実施できちゃいます!!

 

IMG_9360

 

バッテリーいつ交換したっけ?

なんかエアコンの冷えが悪いな~

 

そんなお客様は是非一度お店に来てください!!

無料でバッテリー診断、エアコン冷え具合点検できます!!

 

更にオイル交換も週末来店タイムサービスデー実施!!

 

img_donichi 

もれなく洗車もさせていただきますのでお車ピカピカに!

 

もちろん新車もお買い得車たくさん揃えておまちしております!!

 

0713ura

是非お車の点検お待ちの間試乗やお見積もりはいかがですか?

今すぐ買う予定は無くても大丈夫ですよ~ 😮

 

是非この週末は涼しい越谷店へ~!! 😛

 

尚、工場が混み合っている事もございますのでご来店の際はお手数ですが一度ご連絡の上お越しくださいませ。

 

越谷店:048-978-8777

住所は越谷市大房800-2<ファミリーマートが向かい側にある日産です>

 

最新の記事

アーカイブ

店舗名