テツandトモ様~なんでだろう~♪

川口芝

こんにちは★川口芝店です。

先日、60周年記念イベントの一つ。

OB・OGの方を招いて謝恩会がありました。

サプライズゲストで、「なんでだろう~♪」で有名な「テツandトモ」さんがお祝いしにきて来てくださいました☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日産サティオネタを披露してくれたり、みんなで踊ったり抽選会を一緒にしてくれたり、とっても盛り上がり楽しかったです。お二人の人柄がとっても素敵でした(*´▽`*)

サインも書いてくださり店舗に飾っております💚

 

ミャンマー出身アウン君は、テツandトモさんの事、存じ上げておりませんでしたが、ちゃっかりオリジナルステッカーGETし喜んでいました(*^▽^*)

 

 

テツandトモさんのインスタグラムでも今回の件を書いてくれていて嬉しかったので、皆様もぜひそちらも覗きに行ってみてください👀✨

今回は社員向けでしたが、60周年記念イベントまだまだ盛り上がっていきそうです☺

 

60周年来場記念品ティッシュボックス、荒川さんが上手にキレイに組み立ててくれました。

ワンポイントアドバイス☝

スティックのりタイプで乾くのが早いのを選ぶべし!

のりを塗ってからはめ込む。場所によっては後づけが良い!

形をしっかり作っておく!

と、キレイに作れるようです。

 

 

ここだけの話、山崎まねねがのりで付けようとしたら、べったべったになり大変なことになっていました((´∀`))ケラケラ

店舗の最新記事

採用情報