みのる君とむさし君

|川口芝

こんにちは★川口芝店です。

みのる様のとある日。

お隣のお家が塗装工事をするので、車を非難させる為にみのる君とむさし君が遊びに来ました。

むさし君、1歳3か月のトイプードル。明日美容院に行くようです。

「むーちゃん」と呼ぶとカメラ目線で写真を撮らせてくれました。

 

 

「むーちゃん」「みのる君」こっち向いて~🎶いい写真です💚

いつものスーツ姿と違って、良きパパ感が醸し出されていますね☺

 

 

運転中は、助手席にちゃんと座り大人しくしているようです。とってもお利口さんなむさし君。公園に行ってきたので眠くなってきております。

 

人懐っこいアイドル犬むさし君とみのる様のとある日でした。

癒されました☺ありがとうございます💖

 

ミャンマー出身アウン君は、むさし君を見て可愛いではなく、美味しそうと言っていました。本気ではないですよ!アウン君は食べたことはないようですが、ミャンマーの田舎の方では食べる人もいるようです。文化の違いを感じました。

店舗の最新記事

採用情報