
これ、絶対どっかの会社のキャラクター(笑)
と思いながら
お客さんのお子さんに沢山絵を描いてもらいました(´∀`*)ウフフ
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
お客様係
青木の今日のおすすめです!
最近よくお客さんから聞くのは、SDカード入ってるのに挿入してくださいってなる!
というお問い合わせです。
その原因はこれでした!
日産で交換すると交換履歴とリセットをしてくれるのでつぎの交換時期がわかるのと、
お茶して待ってる間にやるので休憩も出来ます\(^o^)/
16ギガでも大丈夫ですので2530円ですぐ出来ます。
日産純正ドラレコでしたら、専用のSDカードのお取り寄せになりますのと、価格が異なりますのでお電話にてお問い合わせください( ˇωˇ )
ドラレコつけたいけど、なにがいいのかな?というお客様もお問い合わせください( ‘ω’)ノ
おすすめは前後のカメラと駐車監視付きのものがベストです(=・ω・)ノ
前だけドラレコをつけていた方も後に前後のに
買い換えされる方も多いので、、、
年始の前にいかがでしょうか?
ご連絡お待ちしております。
日産サティオ埼玉春日部店
048-752-4466
10:00~19:00
火曜定休
