香取神社のイチョウがきれいなので撮影してみました
皆さん朝晩寒暖差がありますが、いかが連休を過ごされましたか?

そんな中
春日部店でもコロナ対策を行っております
( ˇωˇ )
全スタッフの検温、体調管理表の記入を毎日徹底しております( ˇωˇ )
もし、朝の検温を忘れてもお店で検温ができるように工夫もしておりますので、ご安心ください( ˇωˇ )
試乗車、代車は全て除菌抗菌コートをしっかり漏れなく行っております( ˇωˇ )
お飲み物の御提供も手洗いをしてからご用意してます。
洗い物は、漂白をつけてから洗い物をしております
(・∀・)

紙コップのご用意もございますので
お声がけ致しますので、お気軽にどうぞ(・∀・)
日産サティオ埼玉春日部店
048-752-4466
10:00~19:00
火曜定休
