スタッフブログ

飯能店 /// 夏便り ///   

2016/08/17|飯能店

 

 

こんにちは!飯能店です 😛

 

サティオ埼玉のお店は、お盆も休まず通常通り営業しています!

 

お出かけ前の点検やエンジンオイルの交換、洗車など、

お気軽にお声かけください 😉

 

***

 

先日、またまたお客様からお野菜をいただきました 😆

今回は 「 枝豆 」 でした!

 

beans1

 

 

たくさーーんいただいたので、大喜びでみんなで分けて帰りました。

粒も大きくて、やわらかくて、とっても美味しかったです。夏の味がしましたよ 😉

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

そして、ついに!!

新型セレナまもなく発表です★

 

外観もスタイリッシュで、室内は広く、エクステリアがすっきりした印象です。

・・・とってもカッコイイです 😯 😯  😯

 装備も、ファミリーにやさしい機能が詰まっています!!!

楽しい機能満載ですので、ひとりでも多くの方に見て体感していただきたいです 😀

また、試乗車が配置されましたらお知らせします!

早くプロパイロットを試して運転してみたいですね 😆

  今回はTS稲葉くんの休日の写真をもらいました。

富士山の 「鳴沢氷穴・風穴」は、とっても涼しいので夏のお出かけにオススメです!

 

 

fuji4

fuji3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洞窟の中は寒いくらいなので、上着や羽織れるものを持っていくといいです。

ラベンダーもキレイですね 😛

 

fuji1

fuji2

 

 

 

 

 

 

 

近くにある「道の駅なるさわ」も、景色が良くて良いところです。

飯能からは近いので、美味しい空気とお水を求めて久しぶりに行きたくなりました 🙂

最新の記事

アーカイブ

店舗名