スタッフブログ

エアコンフィルター交換されてますか?

2023/05/25|鶴ヶ島店

こんにちは。鶴ヶ島店です。

夏がもう目前ですが!!

皆様 車のエアコンフィルター定期的に交換されてますか?

汚れたエアコンフィルターを放っておくと・・・

エアコンの効きが悪くなる

エアコンの風が臭くなる

風量が弱くなる

排ガス・花粉・ホコリ・カビ・雑菌などによりアレルギーの原因になる

エアコンフィルターの交換目安は1年または12000キロを推奨しています!!

これから気温が高く成り暑くなる中でエアコンは皆様使用されると思います。

綺麗な風でエアコンの風を出したいですよね☆

エアコンフィルター汚れてしまうとこうなります( ;∀;)

 

お食事中の方が閲覧されていたらごめんなさい🙇

こちらは右が新品☆彡比較するとよくわかりますよね!!

エアコンフィルターの交換はお家のエアコンフィルターのように、お車の外から取り込む空気を綺麗にします!!

はたらきとしては、外気から取り込む空気を洗浄するのと同時に車内の室内循環で車内に入った花粉やホコリなども取り除きます。

お家のエアコンも使用される前にお掃除される方が多いと思います。

お車も同様綺麗にして夏を迎えましょう( ^)o(^ )

そして・・・・

エアコンフィルターとセットで効果アップ!!

エアコン内の嫌なニオイをカットエアコン洗浄☆☆

エアコン内部に発生したカビ・雑菌などのニオイの元を内部から直接洗浄します。

冷える部分は結露してるのでカビが生えたりします。綺麗にして除菌してニオイを消しましょう!!

料金と作業時間

エアコン洗浄6か月 

作業時間10分 4180円

エアコン洗浄12か月

ア行時間15分 5500円

綺麗な風で夏を迎えましょう( *´艸`)

気になる点ございましたらお問合せ下さいませ。

週末も皆様のご来店心よりお待ちしてます<(_ _)>

********************

(株)日産サティオ埼玉 鶴ヶ島店

〒350-2211

鶴ヶ島市脚折町1-38-22

鶴ヶ島IC降りてすぐです🚙

📞049-286-2332

店休日 火曜日

********************

最新の記事

アーカイブ

店舗名