スタッフブログ

☆抗菌・抗ウィルスコート☆

2022/05/19|鶴ヶ島店

こんにちは。鶴ヶ島店です。

昨日は寒く厚手の洋服を着用してましたが、本日は暑いです💦

お客様も困惑されてました・・

体がついていきませんね”(-“”-)”どうか体調を崩さないようにしてください!!

さて、プロのおすすめのメンテナンスの1つご案内させて頂きます<(_ _)>

抗菌・抗ウィルスコート

車内は閉められた密閉空間の為嫌な臭いや細菌が発生していると、快適な空間が台無しですよね( *´艸`)

車内ではハンドルや室内の至る部分・ドアノブも毎回触れてしまいます。

抗菌・抗ウィルスコートですが、もともとは虫歯の治療に使うために開発されたのですが、口の中でも使える安全な抗菌成分を固定化する研究としてはじまり、2007年に特許を取得した抗菌・抗ウィルス成分です。

広島大学の研究では

新型コロナウィルスやインフルエンザの菌にも効くことが実証されてます。

小さなお子様やご年配の方を乗せる機会が多いお客様はご興味をもって頂く事が多いように感じます。

効果は6カ月持続します。費用 5500円

半年ごとの点検でやって頂くと安心した車内空間をつくれますね。

点検の際ご案内させて頂いてます!!まだまだ安心しきれない世の中ではありますので是非お試し頂ければと思います<(_ _)>

*********************

(株)日産サティオ埼玉 鶴ヶ島店

〒350-2211

鶴ヶ島市脚折町1-38-22

📞049-286-2332

店休日 火曜日

鶴ヶ島IC降りてすぐです🚙

*********************

最新の記事

アーカイブ

店舗名