スタッフブログ

決算お買い得フェア!!!!

2021/02/27|鶴ヶ島店

こんにちは。鶴ヶ島店です。

風が強くここ数日寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

もう2月も終わってしまいますね( ゚Д゚)

さて、日産サティオ埼玉では3/6(土)~3/28(日)まで決算お買い得フェアを開催致します!!

新型ノートが限定5台で即納可能でしたり、キックスが限定2台、セレナが限定12台限定、ディズ限定5台、マーチ限定3台で販売しております。

電気自動車リーフは限定1台ございます。補助金大幅増額しております。

上限80万円です。

お得なフェアですので日産車でお悩みの方、是非この機会をお見逃しなくご検討頂ければと思います。

まだまだ心配なこの時期にE tak JET 車 室内空間の菌・ウィルス・消臭対策にいかがでしょうか?施工時間は20分程度 お値段5830円です。

冬の時期に気になる静電気にも効果があり、室内空間の消臭効果もございます。

点検や車検でお預かりの際に整備士からお勧めしご説明させて頂いておりますのでご不明点や気になる点ございましたらお申しつけください(o^―^o)

目には見えないですが、効果を時間して頂けると思います。

ご来店心よりお待ちしております。

*******************************

(株)日産サティオ埼玉 鶴ヶ島店

〒350-2211

埼玉県鶴ヶ島市脚折町1-38-22

TEL 049-286-2332

定休日 火曜日

*******************************

 

 

最新の記事

アーカイブ

店舗名