スタッフブログ

コロナ対策にも。Etak JET☆

2020/11/26|鶴ヶ島店

こんにちは。鶴ヶ島店です。

東京都は23日(月)新たに314人が新型コロナウィルスに感染してる事を確認したと発表しました。1日の感染の確認が300人を越えるのは6日連続、月曜日の発表人数としては初めて300人を越え最も多くなったそうです。

ご来店頂くお客様自身も敏感になっていると感じます。ショールームはアルコール除菌で清潔な環境にできるよう日々拭いてます!!(・_・)

もちろん安心はできませんが、少しでも安心できる環境を作れるよう努めて参ります。気になる点がございましたらお気軽にお声がけ下さい。

そこで私どもがお車でご提案できる事 Etak JET!!

抗菌・抗ウィルス・消臭バリア性能を発揮する車室内コーティング。

ウィルス・菌をまるごと除菌する事ができオススメです。

Etak JETは抗菌成分の固定化技術により、においの元となる雑菌やウィルスを長期間不活性化することを可能としました。(特許取得済)

お車の中を清潔に保つことができます。

また小さなお子様がいるご家庭でも安心してご利用頂けます。

これからはコロナだけではなくインフルエンザの時期ですので是非ご検討頂けたらと思います。エアコンフィルターとご一緒にやって頂くとより効果が高まります。

点検整備の際にもご提案させて頂いてますが、気になる点ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

*******************************

㈱日産サティオ埼玉 鶴ヶ島店

〒350-2211

鶴ヶ島市脚折町1-38-22

TEL 049-286-2332

FAX 049-285-4864

定休日 火曜日

*******************************

 

最新の記事

アーカイブ

店舗名