スタッフブログ

新型デイズで HAPPY DAYS!!

2019/04/04|与野店

お久しぶりです!与野店藤井です^^

3月が終わり2019年度が始まりました! パチパチ

今年度は新年号が発表され、5月から令和時代に突入しますね(*´ ・`*)

 

そんな新しい時代にもぴったりなニューフェイスが誕生しました!!!

新しい日本新しい『

新 型 デ イ ズ です!!!!

与野店ではデイズXホワイトパールを展示中です!

 

新しいデイズはなんと、軽自動車初!

技術の日産が誇る先進技術プロパイロットを設定可能です!

※グレード別設定

車間距離走行車線の中央を自動でキープしてくれるため、

高速道路や渋滞時にも運転ラクラク!

 

ほかにも、、、

 

 

①インテリジェント アラウンドビューモニター

真上から見下ろしているかのような映像で周囲の状況がひと目でわかります

②9インチの大画面ナビ

地図や周囲の状況、インテリジェントアラウンドビューモニターも大きく見えます。

③ヒルスタートアシスト

ペダルから足を離しても車がブレーキ力を2秒間維持してくれます。

④ハイビームアシスト

ハイビームで走っているとき、対向車が来ると自動でロービームに切り替わります。

⑤踏み間違い防止アシスト

人や壁などへの急発進を抑制し、ブレーキもかけます。

⑥インテリジェント エマージェンシーブレーキ

車や人との衝突の危険性が高まると表示とブザーで注意を促し、ブレーキを作動させます。

 

などなど、たくさんの機能を設定可能です!

 

新しい時代を新型デイズHAPPY DAYSにしましょう!!!

 

試乗車もご用意しておりますので、是非一度お試しください★

 

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております(´U`)/

 

  <店舗情報> 
   
  日産サティオ埼玉与野店   

  ご連絡先:048-853-3223 
   
  メールご連絡先:SST10101@nissan-satio-saitama.co.jp 
   

最新の記事

アーカイブ

店舗名