スタッフブログ

*PM1:00*

2018/07/14|与野店

 

 

コンニチハ!ヨノテンデス!

(文字を打ったらカタカナ表記になってしまい宇宙人みたいになってしまった・・・)

 

7/12~7/22夏の○得フェアを開催いたします!!!

 

その中でも3番目に目玉なのが・・・

 

「「午後点~ごごてん!~」」

 

これはなんのイベント化というと・・・午後1時~5時までに点検でご入庫いたしますと、な、なんと、、、

 

花火セットプレゼント致します!!!

 

夏・・・そう、花火。きっと花火を見ると色々思い出すでしょう。

 

 

子供のころ家族で見た花火の大きさに驚いた夏。

 

学生時代当時の恋人と肩を並べて見た最後の打ち上げ花火に夏の終わりを感じついつい涙を流した夏。

 

花火大会にはりきって浴衣を着たらいつものようにはしゃいで下駄の花輪を切ってしまった夏。

 

夏祭りの屋台で金魚すくいをしたはいいものの、家に帰ったとたん途方にくれる夏。

 

かき氷を食べていたらすれ違う人にぶつかりTシャツがブルーハワイ色に染まり、気持ちもブルーハワイな夏。

 

カキ氷のシロップでブルーハワイが好きだったのに「色が違うだけで味は全部同じなんだよ!」となにかに裏切られた、そんな気持ちの夏。

 

色々な夏の思い出があると思います。平成最後の夏。素敵な思い出を素敵な車と共に作りませんか!?!?

 

だって、平成最後の夏だもの。 さこを。

 

 

夏は冬に比べ午後が長い。7時だってまだまだ明るいんだもん!

 

そんな平成最後の夏に素敵な思い出を作る事を、サティオ埼玉が少しばかりお手伝いをします。

 

条件は1つだけ。

 

PM1:00~5:00の間に点検の予約をしていただくだけでいいんです!

(事前予約、持ち込みに限ります)

 

048-853-3223 に担当営業宛にお電話するだけ。

 

是非!この機会によろしくお願いいたします!!

 

 

<店舗情報>

日産サティオ埼玉与野店

ご連絡先:048-853-3223

メールご連絡先:SST10101@nissan-satio-saitama.co.jp

店舗URL:http://map2.nissan.co.jp/c/f/?grp=nissan04&uc=52&BT1=4&BT2=&BT3=&BT4=&BT8=0233,101&BT

最新の記事

アーカイブ

店舗名