スタッフブログ

*武蔵浦和ラーメン*

2018/07/04|与野店

 

 

こんにちは~与野店山口食レポのお時間です!!

 

先日仕事終わりにサービスの浅木森TSとラーメン食べに行ってきました~!!

 

暑いからつけ麺食べたい!というだけの山口の要望に浅木森TSのラーメン辞典がフル稼働して与野店からも近めの武蔵浦和駅前のラーメン屋さんに行ってきました。

 

「つけ麺 津気屋 武蔵浦和」

 

ここは毎月期間限定メニューがあり、行ったのが6月だったので6月限定

「明太子まぜそば」

 

がありました。こちらは浅木森TSが注文。

 

 

私は王道の「津気屋味玉極みつけ麺」

を頂きました。

 

明太子まぜそばも1口頂いたのですが、これは美味しい!たらこパスタを思い出させる、大葉ものりで、しかし麺がラーメンなので歯ごたえありしっかりした味。

もう期間限定でないのですが、復活した暁には私も頼みたい!そう思わせる逸品でした。

 

私が注文したつけ麺はthe☆王道鰹ベースのスープに味玉を溶かしてコクがしっかりしたつけ麺。

これぞつけ麺。

 

しかもここのメニュー、大盛りにしてもそこまで高くない&麺の量の選択肢が幅広い!

女性の方でも食べやすい小盛もあればキロ盛りという1キロオーバーの量もあり。。。

 

ラーメン好きの山口、久しぶりにつけ麺食べましたがやっぱりつけ麺は美味しい。

 

また行った暁には更新しようと決めました!

お店の皆様、ブログ掲載につき快く承諾いただきましてありがとうございます!

 

でわでわっ。

 

*ラーメン店舗データ*

つけ麺 津気屋 武蔵浦和店

住所:埼玉県さいたま市南区白幡5-19-19 武蔵浦和マーレ A館 1F

電話番号:048-762-8686

営業時間:[月~日]11:00~1:00(LO 0:40)日曜営業

 

<店舗情報>

日産サティオ埼玉与野店

ご連絡先:048-853-3223

メールご連絡先:SST10101@nissan-satio-saitama.co.jp

店舗URL:http://map2.nissan.co.jp/c/f/?grp=nissan04&uc=52&BT1=4&BT2=&BT3=&BT4=&BT8=0233,101&BT

最新の記事

アーカイブ

店舗名