スタッフブログ

*下北沢のグルメ1*

2018/04/21|与野店

こんにちは!お客様係り山口です!与野店食レポのお時間です♪

私事なのですが、山口、女性のアイドルが好きなんです。

(いわゆる地下アイドルというメジャーデビューしていないグループなのですが、気になる方がいたら全力でお教えいたしますのでお声掛けください・・・!)

 

それで最近下北沢でライブがあることが多いので下北沢のおいしいグルメを紹介していこうと思います・・・!

 

開演前にライブハウスのまわりをお散歩していたときに見つけたお店。

 

「DINING BAR ●●」

 

看板に「花○牧場のラクレットチーズ」という文字を見つけここだ!と思い入ってみました。

このお店は燻製が売りのお店のようで、燻製おでんや燻製チーズなどのお料理だけでなく、「燻製ハイボール」というお酒まで・・・!

燻製チップとウィスキーを自分で選んで運ばれたときに蓋を取ると燻製の香りが広がります・・・!

一番最初に頼んだのは入り口看板で気になったラクレットチーズを温野菜にかけて頂くお料理。

 

これがほんっとにおいしく、お野菜とチーズがベストマッチしているんです。

写真は無いのですが燻製おでんはとっても煮込まれていて私が一番好きな具はちくわぶなのですが、ちくわぶは唇で噛み切れるほどとろとろに煮込まれており、燻製お出汁の優しい味わいでした。

↓写真は燻製カルボナーラ↓

 

 

是非、サブカルとバンドマンの町下北沢に行った際は食べに、飲みに行ってほしいです!!!

<店舗情報>

日産サティオ埼玉与野店

ご連絡先:048-853-3223

メールご連絡先:SST10101@nissan-satio-saitama.co.jp

店舗URL:http://map2.nissan.co.jp/c/f/?grp=nissan04&uc=52&BT1=4&BT2=&BT3=&BT4=&BT8=0233,101&BT9=0

最新の記事

アーカイブ

店舗名