スタッフブログ

*デイズルークスにオプション品を付けてみた!*

2018/04/19|与野店

 

こんにちは!お客様係り山口です!!

 

私の愛車はデイズルークスなのですが、納車され2年強・・・ずっと少し不便に感じていたことがありました。

 

アームレストのデットスペースがもったいない!!!

 

そして、ようやくこちらを手に入れました!!!

 

「「「シートコンソール」」」

 

 

デイズルークスオプションカタログP9掲載。

 

マネージャーに発注してもらったのが月曜日午後。

 

部品が水曜日の午前中に来ると言われ、水曜日出社するやいなや、届いた部品を物色・・・。

 

「あった!!!!」

 

届いていたのをすぐ開封して取り付けよう!と、思っていました。

正直簡単かなって、余裕かなって思っていたんです。

 

要領書をみたら用語ばかりで全然わからない・・・。

 

 

しかし、自分の愛車に付けるのは私!と意気込んでいたその日は浅木森TSにコレ何!?と聞き、いざ勝負・・・!

 

↓まずは取り付け前の写真↓

 

 

デイズルークスオーナーさんなら見慣れた光景ですね。

シート下に手を入れ、(汚い)フロアマットに顔を近づけながら取り付けること十数分・・・。

で、できた。

↓取り付け後の写真↓

 

 

自分で取り付けた部品ってどうしてこんなに愛おしいんだろう。

是非、デイズルークスオーナーさん、新車時以外でもすぐ取り付けできますので気になる方はお申し付けください♪

——————————–

シートコンソール
色:ブラック、アイボリー
11,600円(工賃、消費税込)

 

——————————–

 

<店舗情報>

日産サティオ埼玉与野店

ご連絡先:048-853-3223

メールご連絡先:SST10101@nissan-satio-saitama.co.jp

店舗URL:http://map2.nissan.co.jp/c/f/?grp=nissan04&uc=52&BT1=4&BT2=&BT3=&BT4=&BT8=0233,101&BT9=0

 

最新の記事

アーカイブ

店舗名