スタッフブログ

タイヤの恐いニュース(◞≼◉ื≽◟;;◞≼◉ื≽◟)

2018/04/21|川越店

こんにちは!!

この間夕方のニュース番組を観ていると、
とっても興味深い内容が取り上げられていました。。

——-高速道路のパトロールの話題————-

パトロールの中心となる内容は
【落下物の回収】なんだそう

トラックの荷台から落ちたと思われる資材など
高速道路でもしもぶつかったり踏んだら大惨事です・・・

そしてこの落下物の中、1番多いものはなんだと思いますか??

なんと!!!
「「「「「タイヤのバースト片」」」」」

信じられますか?
高速道路でバーストなんて考えただけでも恐ろしいです・・・

それが頻繁に起きているという現実に驚きました。

全ての車に起こりうることなので、他人事ではありません。

“自分の車”、“同乗者の安全”、“後続車を巻き込む可能性”・・・

1番の原因は乗る前のチェックを怠ることです!!

『乗る前にほんとちょっと車の周りをぐるっとしてタイヤを見てみてください!』

ひび割れや溝が無いなど、きっと気づけるはず!
その何気ない数分が皆さんを事故から守ります!

ご不安な方はフラッと当店にお立ち寄りください。
お時間はとりません。
《タイヤの安全をチェックして安全にお出かけしましょう!》

また、万が一タイヤの安全を確認できなかった場合、それでも急な出費は困りますよね。
タイヤの種類も沢山あります‼

金額のご相談もお気軽にしてください♫

サービススタッフでも営業でも親身にご相談に乗らせていただきます☆

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
㈱日産サティオ埼玉 川越店
TEL:049-246-2332
〒350-1117
川越市広栄町23-7
※ペットのコジマさんの向い、ガストさんの隣です!!!
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

最新の記事

アーカイブ

店舗名