スタッフブログ

朝霞店BLOG

2014/10/29|朝霞膝折町店

こんにちは!朝霞店です!

最近ご来店された方はご存知かと思いますが

お待ちの間のお飲み物の種類が増えました。

 

P1320123

 

お客様のご要望にお答えして

コカコーラが仲間入りしました!

あたたかいお飲み物にはコンポタージュが追加されました。

 

お飲み物と一緒にお茶菓子(おせんべいなど)もご用意致しました!

点検・整備をお待ちの間にどうぞお召し上がりくださいませ☆

 

P1320124

 

与野店新人丸山です!!ラーメン博物館に行ってきました~

2014/10/29|与野店

IMG_2703[1]こんにちわ

新人の丸山です。

昨日の休日に両親と一緒にラーメン博物館にいってきました 😎  

場所はですね…

YOKOHAMA!!!!!

もちろん愛車のマーチで行ってきました 😆

ラーメン博物館の中はレトロな空間に多くの有名なラーメン店がずら~り☆

どのお店のラーメンを食べようか本気で悩みました!

有名なラーメン店の味がこの博物館で食べれるので是非興味ある方は行ってみてください!!

もういちど、場所は

YOKOHAMAです 😳

 

IMG_2706[1]さらに、

行くともれなくあの有名な裸の大将になりきれます!! 

 いえーぃWWW

ラーメンを食べたいお客様

裸の大将になりたいお客様

両方楽しみたいお客様

行かなきゃ損です☆

是非、愛車と共に行ってみてください 😀                                                      

だいすき!大好き!

2014/10/29|浦和大間木店

こんにちは! 😯

ご飯白石こと、パスタ白石です(*^~^*)モグモグムシャムシャパクパクゴックン

 もう私のことはいいですかね・・・ね・・・・?いやいや・・・・え?やっぱり?

(興味ないですよね)・・・・・・でも自己紹介をします!!(え)

とは言ったものの・・・えーと・・・身長152cm、体重はピェーーー、足のサイズは22.5、

血液型はクワガ・・・t  O型です!!(ドヤァ!。。。ド、ドヤァ。。

 

 愛車はエクストレイルです 😳 ウフフフフフッフフフフフフフフッフッフー

愛車と出会ってから早2年とちょっと。。。初めて目にしたときはあまりの偉大さに

悲鳴をあげ。。。私では乗りこなせないのではないかと密かに思っていたのも今は昔。。。

今では乗りこなせてるとは言わずとも、元気に安全に運転させてもらってます(笑)

洗車も自分でやります 😀 毎回ずぶ濡れの汗だくになりますが。。。(白目)

洗車をしていると、飛び石などによる小さなキズによく気づきます。

私の愛車にキズが。。。。(泣)と思いつつ、一緒にいろんな所に行ったなぁ、

いろんな所を走ったなぁ、としみじみまた愛情が深くなります。

 私は私の車が大好きです。これからもずっとずっと大好きです。

いつかまた素敵な車との出会いがあることを楽しみにしています。

IMG_3956

 

洗車直後のぴかぴかエクストレイルちゃん。(はーと

 

・・・もーだいすき!大好き!

 

 

(あ、私の影が・・・)

 

 

 

 皆様、愛車の変化に気がつきましたらぜひサティオ埼玉へご来店ください。

私たちは、皆様の安全と安心のカーライフをサポートさせていただくとともに

皆様とお車の素敵な出会いをご提案させていただくカーディーラーでございます。

 皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

(今回は柄にもなくなんてまじめなブログなんでしょううううううううう~

 

お気に入りのラ-メン屋

2014/10/29|ふじみ野店

 

今回もブログは藤井です

火曜日にラ-メン食べてきました!

富士見市のとあるラ-メン屋さんでもう10年以上通ってます.

月1回ぐらいですが・・・

 

坦々麺がめっちゃ気に入ってます!

 

長く通っていると店主と顔なじみになってます。

いつもサ-ビスで味付たまご入れてくれます! 

いつも店長さんに感謝してます。

 

1414555749557

 

 

 

食欲の秋という事で・・・

2014/10/29|草加店

こんにちは、営業の矢作です。

先日の休みに有楽町駅近辺のアンテナショップ巡りをしてきました。

きっかけはケンミンショーで見た福井県のソースカツ丼が食べてみたく、 

出掛けてみました。 🙂

 

DSC_0337

DSC_0338

 

 

 

 行ってみると、どんどん欲が出てしまい、大阪のイカ焼きどて焼き

茨城の究極のメロンパンと食べ歩き、最後は広島のお好み焼きで締めました。

DSC_0342

アンテナショップごとに各都道府県の名産を沢山売っていますので、

みなさんも、銀ぶら日帰り日本一周旅行に行ってみてはいかがでしょうか。 😛

 

最新の記事

アーカイブ

店舗名